TOP

風俗体験談ならここにお任せ!よりどりみどりな体験談を取り揃えております。

とっても綺麗な女性とプレイ。

今まで風俗を結構使ってきましたが、当たりを引くことは少なかったです。割合としては「6:4」でハズレが多かった印象でしたね。ただ、最近のイメクラとかは可愛い子が多いなぁと思います。根本的にキャストの女の子のレベルが高くなっているなぁと思いますよ。実際に女の子の質が上がっているから、快感も大きいですし、可愛い子も多いです。先日来てくれた子はかなり綺麗な女性でした。年齢は24歳と若干風俗業界では中堅というところでしょうか。ただ、やはり数年間風俗で働いているというだけあって、テクニックも一級品でしたね。こういった女性が多いと、やっぱり風俗は使っていきたいなぁと思います。僕の下半身を優しく愛撫してくれて、フェラも上品にしてくれる女の子。そんな子だったので快感の度合いは、今まで一番大きかったと思います。ただ、料金がやっぱりちょっと高いので、しっかりお金を貯めて使う必要がありそうですね。次使うのは来月になるかな。


宮崎の風俗!都城で一番可愛いデリヘル【都城あなたの恋人】

池袋に行くならリフレを選ぶか、風俗店を選ぶか

最近池袋の町並みをようやく理解してきて、風俗街の状況も何となく把握してきましたが、池袋には数店舗だけリフレ店があることを知りました。リフレとは指圧マッサージ等、簡単なマッサージを行った後女の子と会話を楽しむ、お酒は飲めないけどマッサージを含んだキャバクラみたいなものかと勝手に思っています。リフレ店はの多くは風俗店ではなく、性的なサービスは省かれていますが、中にはリフレと謳っていて風俗行為を提供するお店もありますので、正直よく分からない業種です。リフレってようは何?と聞かれると返答に困りますが、マッサージをされて女の子とのおしゃべりを楽しむとしか言いようがありません。女の子と近い距離でおしゃべりをしたいと考えてるのであれば利用しても良いのかなと思いますが、私個人の考えではなかなか利用しようかなと思える要素がないので、見かけても利用しないと思います。その他の風俗店の方が余程おいしい思いができそうなのでそちらにどうしても目がいってしまいます。リフレの特徴としては女の子が全員コスプレで接客をしてくれるので、コスプレ好きな男性からしたら嬉しい特典かもしれませんが、基本的にリフレはオプションが無い限り女の子へのタッチは厳禁です。ただしゃべるだけなら別にしなくても良いかなと考えてしまう私はつまんない男かもしれませんが、高いお金を払ってまでしゃべる事はまずしないかもしれません。高いお金を払うのであれば女の子と触れ合いたいですし、解消できるのであれば解消したいと考えてしまうので、やはりどう考えても風俗店へ流れてしまいます。恐らくですが、こう考えるのは私だけじゃないと思います。リフレを利用する男性客はそのお店に余程タイプだった女の子が居たとか、ファンな人しか行かないと思うんですよ。フリーでリフレに行く猛者は恐らく数えるくらいしか居ないと思いますし、楽しみ方がいまいちよくわかりません。結論からすると、池袋に行ったとしてもリフレ店は利用しないということです。残念ながらどうしてもリフレは中途半端な気がしてならないので、少し高いお金を払って風俗を利用したほうが私的にお得なような気がします。私が仮にリフレに行こうと思ったのならば、それは自分好みの女性がいる時くらいです。基本的に女の子の連絡先は交換してはいけませんし、店外デートも厳しく禁止されていますので出来ませんがお近づきになりたいと思わない限り続けて通うこともしませんし、利用したいなとも思わないかもしれません。それに変わって風俗店では目的がはっきりしているので利用する際はそこまで深く考えずに利用できるので風俗店の方が利用をしやすいのかな、と思ってしまいます。


池袋リフレ【池袋ブルマ学園】顔面騎乗&ちくび責めのリフレ

仕事で疲れている時に抜いてもらう。

一日仕事を頑張った後に抜いてもらうのってめちゃくちゃ気持ち良いですよね。僕はホテヘルにハマっています。先日も使ったのですが、結構女の子のレベルも高くて、サービス内容も良かったです。先日来てくれた子には、ディープキスとイチャイチャプレイをしながら、指入れやアナル舐めなどのコアなプレイもさせてくれました。アナル舐めに関しては、男性の方がしてもらうことが多いですが、僕の場合は逆に舐めてあげるのが好きなんです。もちろんアソコをクンニもさせてもらいましたよ。女の子にとっては、珍しいことでもないので、結構させてくれる子も多いんですよね。その子は感度も良くて、クンニする度に愛液も垂らしていて視覚的にも興奮しましたね。女の子の中には砂漠みたいな子もいますけど、感じてくれるだって多いんです。僕が今までプレイできた子たちは、少なくともみんな感度が良かったですね。マグロとかもいなかったし、結構楽しめていますよ。


鶯谷のデリヘル・人妻風俗【華恋人~カレント】